まだ期限がありますが、結構たまってきたので交換しました。
とりあえず「銀河」と「節分窓」を手に入れます。

ちなみに節分任務は2/8(金)朝までです。
豆との交換は忘れずにしておきたい。




ラインナップ


節分豆のラインナップです。
陸攻を交換する場合には開発資材が必要なので注意。



銀河交換


交換するときは豆を投げるのか・・・・・・。
しかも豆を投げて開発資材を消費したら陸攻獲得という。
食材イベも変わってましたし、艦これって食材が絡むと不可思議な方向に進みますよね。

「節分窓」も同様に『豆投げる』を選択すると入手できます。
もう入手できないかもしれない限定家具なので「銀河」と併せて手に入れておきたい。



銀河と節分窓ゲット


やっと念願の「銀河」を入手することができました。
これは自分が初参加した2016夏イベの甲報酬だったんですよね。
当時はこんなにも入手が困難な装備だと思っていませんでした。
そのイベでは難易度丙でもかなり苦戦していたなぁ・・・・・・。

銀河」は雷装と爆装が高めで、対空も付いている陸攻です。
基地航空隊を劣勢調整するのに対空値は重要ですね。

この対空が付いている陸攻が本当に欲しかった。
自分がイベ甲クリアできるようになってから、対空付きの陸攻があまり入手できなくなったという。
艦これを始めるタイミングが遅かったなと昔はつくづく思いましたね。



ちょっと思い出に浸ってしまいましたが、とりあえず目当てのものは入手できました。
まだ「節分の豆」は入手できますが、余ったものは改修資材に交換したいと思います。


銀河(図鑑)





スポンサーリンク
スキマ